ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト

シアリス

ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト » シアリスの注意事項

シアリスの注意事項

シアリス(cialis)ED医薬品なので用法、用量は定められています。


シアリス(cialis)を使用する時には、当サイトの用法、用量を参考してください。


また、ED治療薬の禁忌、他の薬物相互作用に関して詳しく情報知りたい場合は、当サイトに直接お問合せ下さい。


ED勃起不全、勃起障害(満足なセックスを行う為に十分な勃起と、その勃起状態維持ができない場合)にシアリスを服用してください。


シアリス(cialis)20mgをセックスの1時間前に服用します。


服用後、次回服用のタイミングは、1日(24時間)以上の間隔を空けます。


【使用の制限】

    1) 軽~中等度の肝障害がある場合は、10mgを超えてはいけないです。

    2) 中等度の腎障害がある場合は、最高用量を10mgとし2日(48時間)以上の間隔を空けます。

    3) 中~重度の腎障害がある場合は、5mgからの開始とし、1日(24時間)以上の間隔を空けます。

    4) 重度の陣障害の場合は、5mgを超えてはいけないです。


健康な成人であれば、シアリス(cialis)20mgを基準として1日1回の服用も問題ありません。だが、あるED患者は腎障害や肝障害を持っている場合には、cialisシアリス有効成分:タダラフィル)の服用限度がありますので、用法、用量は必ず守らなければなりません。


【禁忌】 シアリス(cialis)と硝酸剤、もしくは一酸化窒素供与剤を併用してはいけない。

■一酸化窒素供与剤

    ニトログリセリン:狭心症、心筋梗塞治療剤

    亜硝酸アミル:血管拡張剤

    硝酸イソソルビド:狭心症治療剤

    イトラコナゾール:抗真菌薬

    リトナビル:抗HIV剤

    アタザナビル:抗HIV剤

    インジナビル:抗HIV剤

    ネルフィナビル:抗HIV剤

    サキナビル:抗HIV剤

    ダルナビル:抗HIV剤

    クラリスロマイシン:抗HIV剤

    テリスロマイシン:抗HIV剤


心疾患系障害の患者が使用する事により、命に関わる危険性もあります。


【ご注意】

以下の薬とシアリスの併用により、薬物相互作用を引き起こす場合がありますので注意してください。


■相互作用の懸念される薬と成分

    ケトコナゾール:抗真菌薬

    イトラコナゾール:抗真菌薬

    クラリスロマイシン:殺菌薬

    テラプレビル:抗ウイルス薬(C型肝炎)

    グレープフルーツジュース:フラノクマリン類


シアリス20mg値段比較 最安値購入

シアリス20mg
¥4435
シアリス20mg
CLVmall激安薬通販

シアリス20mg

推薦理由 販売量第一・処方箋不要
使用体験

期間限定50%OFF 

1錠:765円~

最新のお客様コメント40代後半の主人がEDで少し元気になっても中折れ状態、もう一生誰ともせずに女としての人生を終わるのかと思っていましたが主人に飲ませたところ効果てきめん!泣けるくらい嬉しかったです。今後も購入したいです!      

最安値購入>>>

シアリス20mg
¥6124
シアリス20mg
USKENKO海外医薬品通販

シアリス20mg

推薦理由 安心購入・送料無料
使用体験

1錠:1192円~

最新のお客様コメント:ちょっと高いななんて思っていたけど、安全性と持続を考えると自分にはこれしかないね。だって、持続が長いと最中に効果がなくなる心配もないし、結局そっちの方が金もかからないし。

最安値購入>>>

 
ページトップへ
Copyright © 2016 ED治療薬シアリス20mg値段比較. All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク