ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト

シアリス

ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト » シアリス副作用の発症率は低め?

シアリス副作用の発症率は低め?



調査機関がリサーチしたシアリスの副作用に関するデータによると、被験者の27.2%になんらかの副作用の兆候がみられたという報告がされています。主な症状は多い順から、頭痛、顔の赤み、ほてり、消化不良などです。

症状としてはバイアグラやレビトラと似た副作用が現れるということですね。ただし、シアリスに関しては、効果とともにほとんどの人が感じる副作用ではなく、約3割の人が実感するという程度なので、発症率的にはバイアグラやレビトラより低いと言えます。


これはシアリスの24時間〜36時間という効果持続時間の違いからくるものです。作用時間が長いぶん作用が穏やかで、そのぶん副作用も低いということに繋がっているといわれています。


副作用について、他にも、めまい、鼻水、鼻ずまり、消化不良、腰痛、筋肉痛、背痛、情緒不安定、下痢、発疹が起こる場合もあります。これらの副作用は、個人差や体調の善し悪しで副作用の出方も変わってくると思われます。


また、シアリスの稀な副作用のひとつに、物が青みがかって見える、青色と緑色の見分けがつきにくくなるなどの視覚への影響が挙げられています。FDAが把 握しているED治療薬による視覚障害を訴えた服用者は42人に上っていますが、そのうちの38人はバイアグラの服用、4人がシアリスで、レビトラはゼロと されています。目に関しては他にも、目痛、結膜の充血などの副作用例も報告されています。


ED治療薬はその大きな効果の反面、少々の副作用は付きものだと考えたほうが良いですが、激しいめまいや頭痛、発疹、4時間以上痛みを伴う勃起が続く(持続勃起症)など、異常を感じた場合には、すぐに服用を中止し、最寄の病院で受診してください。

シアリス20mg値段比較 最安値購入

シアリス20mg
¥4435
シアリス20mg
CLVmall激安薬通販

シアリス20mg

推薦理由 販売量第一・処方箋不要
使用体験

期間限定50%OFF 

1錠:765円~

最新のお客様コメント40代後半の主人がEDで少し元気になっても中折れ状態、もう一生誰ともせずに女としての人生を終わるのかと思っていましたが主人に飲ませたところ効果てきめん!泣けるくらい嬉しかったです。今後も購入したいです!      

最安値購入>>>

シアリス20mg
¥6124
シアリス20mg
USKENKO海外医薬品通販

シアリス20mg

推薦理由 安心購入・送料無料
使用体験

1錠:1192円~

最新のお客様コメント:ちょっと高いななんて思っていたけど、安全性と持続を考えると自分にはこれしかないね。だって、持続が長いと最中に効果がなくなる心配もないし、結局そっちの方が金もかからないし。

最安値購入>>>

 
ページトップへ
Copyright © 2016 ED治療薬シアリス20mg値段比較. All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク