ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト

シアリス

ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト » バイアグラからシアリスへ進化

バイアグラからシアリスへ進化

1998年バイアグラ(成分シルデナフィル)        

バイアグラは世界初のED治療薬として1998年に米国で発売、翌年には日本でも発売されました。日本ではバイアグラ25mgとバイアグラ50mg錠が発売されています。世界的にも知名度の高いED治療薬であり、現在でもファンの多いED治療薬です。バイアグラを服用後1時間ほどで効果が現れ、3-4時間持続します。レビトラやシアリスに比べると食事の影響を受けやすい、という弱点があります。また服用は空腹時に、また服用後も効果が現れるまでは食事を控えた方がよいようです。  


2003年レビトラ(成分バルデナフィル)        

ED治療薬レビトラは日本で2004年にレビトラ5mgとレビトラ10mg錠が、2007年にレビトラ20mg錠も発売されました。レビトラはバイアグラの「空腹時の使用」という弱点を改善し、油の多い食事でなければ大丈夫です。レビトラはバイアグラよりもやや早く効果が現れる傾向があり、効き目もより強いといわれています。   


2003年シアリス (成分タダラフィル)        

ED治療薬シアリスは日本での発売は2007年で、シアリス5mg、シアリス10mg、シアリス20mg錠の3種があります。シアリスの大きな特徴として「食事の影響を受けない」「持続時間が長い」ことがあげられます。シアリスは食事の影響をほとんど受けませんので、いつでも食事に関係なく服用することができます。バイアグラやレビトラの場合、タイミングを計って服用する必要がありますが、これに対してシアリスは持続時間が長いため、早めに服用することができます。このような使用の手軽さから大人気のED治療薬です。

シアリス20mg値段比較 最安値購入

シアリス20mg
¥4435
シアリス20mg
CLVmall激安薬通販

シアリス20mg

推薦理由 販売量第一・処方箋不要
使用体験

期間限定50%OFF 

1錠:765円~

最新のお客様コメント40代後半の主人がEDで少し元気になっても中折れ状態、もう一生誰ともせずに女としての人生を終わるのかと思っていましたが主人に飲ませたところ効果てきめん!泣けるくらい嬉しかったです。今後も購入したいです!      

最安値購入>>>

シアリス20mg
¥6124
シアリス20mg
USKENKO海外医薬品通販

シアリス20mg

推薦理由 安心購入・送料無料
使用体験

1錠:1192円~

最新のお客様コメント:ちょっと高いななんて思っていたけど、安全性と持続を考えると自分にはこれしかないね。だって、持続が長いと最中に効果がなくなる心配もないし、結局そっちの方が金もかからないし。

最安値購入>>>

 
ページトップへ
Copyright © 2016 ED治療薬シアリス20mg値段比較. All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク