ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト

シアリス

ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト » シアリス、バイアグラとレビトラの区別?

シアリス、バイアグラとレビトラの区別?

実は、バイアグラ、シアリスとレビトラこの3種類の薬とも、PDE5抑制剤に属します。

薬物の作用機序は完全に同じです。三種ともPDE5を抑制することを通して、適切な性刺激の下で、ペニスの海绵体平滑筋をリラックスして、陰茎が早速に充血でき、勃起の満足感に達成します。


違う点は主に有効時間、かかる時間と薬の副作用の面となります。

薬性がかかる時間の面として、3種の薬はそんなに大きな区別がありません。
レビトラのかかる時間は最も早いです。約15分ほどかかります。
バイアグラはかかる時間は少し長めで、約20-30分ほどかかります。
シアリスは同じ約20-30分ほどかかります。
とにかく、どんな薬を服用しても、一般的に、薬を飲んで30-60分後くらい性生活を行うと進めます。


有効時間の面から見えば、3種類の差別が大きいです
シアリスの有効期間は約24~36時間となります。別号「週末丸」とも言い、つまり金曜日に1錠をを服用して、日曜日までも効果が残します。ロマンチックな雰囲気を作成しやすいと見られます。もちろん若高齢者がそんなに頻繁な回数が必要ないと思い、またご馳走キャンドルディナーの後でセックスを希望する方、依然に勇敢に突進したいという場合なら、バイアグラやレビトラを選ぶのは悪くありません。この2種類の薬の有効時間はほぼ同じで、約4-5時間かかります。

副作用の面として、三種類とも異なるレベルの頭痛、顔に血の気、胃不快感や鼻の充血等の症状が起こる可能性があります。

その区別について、
バイアグラは視覚の異常が多くみられます。
シアリスは筋肉痛に多くみられます。
レビトラは上腹不快感、めまいがする症状が多くみられます。
しかしこれらの副作用が発生する確率が相対的に低い、多くの場合は最初に薬を飲む時に現れ、その後、徐々に消えてしまうので、ご安心くださいませ。


シアリス20mg値段比較 最安値購入

シアリス20mg
¥4435
シアリス20mg
CLVmall激安薬通販

シアリス20mg

推薦理由 販売量第一・処方箋不要
使用体験

期間限定50%OFF 

1錠:765円~

最新のお客様コメント40代後半の主人がEDで少し元気になっても中折れ状態、もう一生誰ともせずに女としての人生を終わるのかと思っていましたが主人に飲ませたところ効果てきめん!泣けるくらい嬉しかったです。今後も購入したいです!      

最安値購入>>>

シアリス20mg
¥6124
シアリス20mg
USKENKO海外医薬品通販

シアリス20mg

推薦理由 安心購入・送料無料
使用体験

1錠:1192円~

最新のお客様コメント:ちょっと高いななんて思っていたけど、安全性と持続を考えると自分にはこれしかないね。だって、持続が長いと最中に効果がなくなる心配もないし、結局そっちの方が金もかからないし。

最安値購入>>>

 
ページトップへ
Copyright © 2016 ED治療薬シアリス20mg値段比較. All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク