ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト

シアリス

ED治療薬シアリス20mg値段比較|シアリス正規品通販サイト » シアリスとバイアグラの違い

シアリスとバイアグラの違い

シアリスは、男性の勃起不全、あるいは勃起障害のことを治す治療薬です。シアリスの効果陰茎の海綿体への血液流入を支援し、ペニスの海綿体平滑筋の緊張をさせて血流をよくすることで、十分な勃起に導くということです。


最も驚きのシアリスの効果は、36時間という持続時間も持つことです。こんなに長い時間を持続する理由は、ブロック状の構造になっているために分解されにくくて、結果、ゆっくりとシアリスの効果が働いていくのです。


バイアグラは、アメリカのファイザー社が1998年発売した性的不能治療薬です。もともとは心臓病薬として開発されましたが、男性の陰茎の勃起作用が注目されて、ED治療薬に転換しました。


バイアグラの効果は、陰茎の血流をおさえる酵素のはたらきをおさえて、ペニスの血管を拡張することです。基本的にはバイアグラ通販の効果の持続時間は5~6時間と言われています。


一般的に言えば、シアリスとバイアグラとも血管拡張作用があるので、個人差はありますが副作用として「顔のほてり」はほとんどの方にあります。お酒を飲むと頭痛や動悸がする人は、ED治療薬を服用しても同じように副作用として頭痛や動悸が出る可能性が高くなります。


そのため、本サイトでは初めてED治療薬を使う方には2種類を試すことの場合が多いです。 2種類の違い、副作用の傾向、自分好みの効き方などを実際に使っていただいて合うものをお選びください。


写真商品価格効果

シアリス
(20mg*4錠)

6,127円ペニスの海綿体への血液流入を支援し、十分な勃起に効果を持って、持続時間が長く約36時間です。

バイアグラ
(50mg*4錠)

5,130円満足な性行為を行うのに十分な勃起とその維持ができない場合、勃起を手伝う働きがあります。勃起してからの持続時間は平均4時間です。


シアリス20mg値段比較 最安値購入

シアリス20mg
¥4435
シアリス20mg
CLVmall激安薬通販

シアリス20mg

推薦理由 販売量第一・処方箋不要
使用体験

期間限定50%OFF 

1錠:765円~

最新のお客様コメント40代後半の主人がEDで少し元気になっても中折れ状態、もう一生誰ともせずに女としての人生を終わるのかと思っていましたが主人に飲ませたところ効果てきめん!泣けるくらい嬉しかったです。今後も購入したいです!      

最安値購入>>>

シアリス20mg
¥6124
シアリス20mg
USKENKO海外医薬品通販

シアリス20mg

推薦理由 安心購入・送料無料
使用体験

1錠:1192円~

最新のお客様コメント:ちょっと高いななんて思っていたけど、安全性と持続を考えると自分にはこれしかないね。だって、持続が長いと最中に効果がなくなる心配もないし、結局そっちの方が金もかからないし。

最安値購入>>>

 
ページトップへ
Copyright © 2016 ED治療薬シアリス20mg値段比較. All Rights Reserved. | sitemap | 相互リンク